« 行ってきます♪ | トップページ | モモが死んじゃった »

2006/12/09

特別な記念日

まずは無事に帰って来れました(*^▽^)☆

往復全部下道で、(やることが学生並み?)頑張ったょ…たぁがね(^ー^;

はじめに、三鷹の森のジブリ美術館に行ったんだけど、これがホントに良かった!

短編映画を観れるんだけど、その15分で入場料の元は取れるくらいで、とにかくキレイだった(≧ω≦)

お土産は、ふたりでカゴ入りのジジを買って帰りました。あぁ、可愛い…(*´θ`)キュン

特別な記念日

夕方は、川崎の科学館にメガスターってゆうプラネタリウムを観に行って、これもかなり良心的な感じでなかなか良かったかな。夜景で星を観るのに、もうちょっと詳しくなりたいと思ったょ(ρ_―)o

で、で、

一番メインのみなとみらいのロイヤルパークホテルですが。部屋が地上63階ってゆう、聞くだけで、目が回りそうな高さで、天気も結局雨降らなかったおかげで、キレーな街夜景が見えましたd(・∀∈)

特別な記念日

夜景って大抵山だったり寒い冬だったりで気合(?)がいるけど、あったかい部屋の中で夕食食べながら眺められるなんてなんて贅沢な夜景なんだろうって思った。。

あ、毛糸の小物入れは意外と喜んでくれたょ(*゜ー^)bはじめ『買ってきたの?』って聞かれて、手作りに見せない目標を達成(*'へ'*)ただ、白い方(私用の方)が可愛いって言われちゃったけど…

次の日の朝ご飯は最上階のスカイラウンジで食べたんだけど、雨で外がまっ白で何も見えなかった…。ホテル出て遠くから見ると、上の方の階は雲に隠れて見えなくて、あんな高いとこに泊まったんだって改めて思った。

ふつか目は、クイーンズスクエアに行ったり、地下鉄乗って中華街に行ったり、何だかデートっぽかった(*´∀`)デート以外の何物でもないと思うが…

やっぱり1泊するとゆっくりできていいな。いつも、気合で日帰りが多いから、たまにはこうゆうのもあってほしい…

はぁ。付き合ってようやく(?)まる3年経ったけど、毎日一緒に居ても本当あっという間だったなぁ。

4年目は、離れることでお互いのこれまでの優しさに気づけるといいな。

|

« 行ってきます♪ | トップページ | モモが死んじゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/4486290

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な記念日:

« 行ってきます♪ | トップページ | モモが死んじゃった »