« ふたりの息はぴったり? | トップページ | 美容院行ったの »

2006/12/02

まだ、ひ・み・つ♪

まだ、ひ・み・つ♪

来週末は、記念日でみなとみらいへ行くんだけど、何かサプライズないかなぁ〜って迷って選んだのはやっぱり毛糸(^ー^;

編み物好きで、去年とか、ふたりでも巻ける超ロングマフラー編んだり(ふたりで巻いたら動けなかった・・・)、昔、お揃いでペンケース編んだりしてきたけど、今年は日にちがないので、お揃いの携帯入れを作ってます(昨日から…)

何せ一緒に居る時間が殆どだから、作れる時間が限られちゃって(∋_∈)

最後までバレずにできるといいけど…今日はめったにないたぁ不在の夜なので(もーすぐ帰ってくるけど、、)編み進めなければ!!

|

« ふたりの息はぴったり? | トップページ | 美容院行ったの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/4402427

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、ひ・み・つ♪:

« ふたりの息はぴったり? | トップページ | 美容院行ったの »