« 祝☆skype開通 | トップページ | Xmasに車を買いました »

2006/12/21

カメラつきました(・ω・)ノ

今日たぁにウェブカメラを買ってきて、つけてもらいました(*^▽^)☆

早速学校に行ったたぁとテレビ電話したんだけど、やっぱりスゴイ(n‘∀‘)η(私が知らなさすぎ…)

何かカメラ向けられたら面白いことしなくちゃと思って(いや、多分しなくていいと思う)おバカなことを色々繰り広げてしまったけれど…

つくづく便利な世の中に感謝しつつ、こりゃあ遠距離になっても、お互い悪いことできないなとも思っちゃった(^ー^;

|

« 祝☆skype開通 | トップページ | Xmasに車を買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/4630168

この記事へのトラックバック一覧です: カメラつきました(・ω・)ノ:

« 祝☆skype開通 | トップページ | Xmasに車を買いました »