« 祝☆ボーナス | トップページ | カメラつきました(・ω・)ノ »

2006/12/19

祝☆skype開通

今日は、めでたいことばかり(笑
ようやくたぁとのskypeが開通しました(^∪^*)
Bluetoothでワイヤレスマイクだから、家中どこにいても、手が放せなくても喋れるんだぁ(*^▽^)☆やっぱちょっと高くてもワイヤレスが便利だね。

最近たぁが夜学校に行くことが多くて、夜だけプレ遠距離みたいになってるから、これさえあれば心強いヾ(≧∇≦)ノ″

早くカメラ買ってテレビ電話にするぞぅ!!

|

« 祝☆ボーナス | トップページ | カメラつきました(・ω・)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/4606795

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆skype開通:

« 祝☆ボーナス | トップページ | カメラつきました(・ω・)ノ »