« 1周年を迎えました(*^▽^)☆ | トップページ | 今年の風邪はしつこい?! »

2007/01/26

声めっちゃハスキー

風邪がまだ喉に残ってるらしく、昨日珊瑚ちゃんとディナーして、色々話してたら、声がだんだんカラカラになってきて、(ただの喋りすぎ??)、家着いた時には、すんごいハスキーな声になってた(^ー^;

今なら、倖田來未うまく歌えそうなくらいに♪♪(*´ェ`*)(どんな例えかね?)

でも、今日はA班の人たちが3連休(私はB班…)なので会社を半分の人でまわす→ということは、電話に全部出なきゃいけない→でも、声いつもと違う→あぁ〜電話出たくないぃ(_´Д`)ノ~~

と、思いつつも何とか1日が過ぎましたが、忙しくて…(;´^`)

仕事は明日に託して(?)帰ってきちゃった(・ω・)

どうしたら早く治るんかなぁ(´д`)ゞこの際喋らんかったらいぃのかもだけど、それも難しいし。。

まぁ、普段とひと味違う自分を楽しむしかないなぁ(ノД`)

|

« 1周年を迎えました(*^▽^)☆ | トップページ | 今年の風邪はしつこい?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5086069

この記事へのトラックバック一覧です: 声めっちゃハスキー:

« 1周年を迎えました(*^▽^)☆ | トップページ | 今年の風邪はしつこい?! »