« 風邪をひきました… | トップページ | 声めっちゃハスキー »

2007/01/23

1周年を迎えました(*^▽^)☆

blogを始めて1年になりました(*゜▽゜ノノ゛☆

ぶっちゃけまさか、こんなに書けるとは思ってなかったんだょね(^ー^;

すぐ飽きちゃうんじゃないかなとか、面倒くさがりだから、ほったらかしにするんじゃないかなとか。

まぁ、そんな時もあったけど、何とか続いてます。

いつも携帯から更新してるから、なかなかパソコン開いてカテゴリー分けてない分もかなりごっそり残ってるけど…まぁ、マイペースにやっていきます( ̄ω ̄)

ただ、さすがに重い恋愛話と、趣味の車の話が同じページに混じってると、あまりにギャップが大きすぎて申し訳ないので、2年目はそこらへんをうまいことやって行きたいなぁと。。思い切ってblog分けちゃうとか。

あとは、恋愛エッセイの第2弾をぼちぼち書こうかと。。またしても実話ですが(*UзU)

ようやく心の整理がついてきたから、まぁゆっくり考えよっと。

これも小間切れで書くと見にくいもんで、別の場所で書くかもなぁ(・ω・)

そして遠距離恋愛まで、あと2ヶ月になりました。

思うところは色々あるけど、何とかやってくしかないし、この1年でお互いの意識も少しづつ変わってきたから、それを自信にして頑張っていきます♪(*´ェ`*)

とまぁ、まだまだ問題だらけの『いびつなゆびわ』ですが、これからもあたたかく見守ってやって下さい。

|

« 風邪をひきました… | トップページ | 声めっちゃハスキー »

コメント

1周年おめでとう♪
何気に毎日覗いてましたw
恋愛エッセイ第二弾、楽しみにしてるよ!
これからもお互いブログ運営&恋愛頑張りましょう!

投稿: 珊瑚 | 2007/01/23 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5049265

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年を迎えました(*^▽^)☆:

« 風邪をひきました… | トップページ | 声めっちゃハスキー »