« コペンの名変と字光式ナンバー | トップページ | 1周年を迎えました(*^▽^)☆ »

2007/01/22

風邪をひきました…

昨日の帰りは、私が全部運転して(しかもすべて下道…)何ともなかった気がしたんだけど、今朝から喉が痛くて、せっかく実家から加湿器持ってきたのに効かないじゃん!って思ってたら、どうも体がだるい…(´д`)

体温測ろうと思って、会社の薬箱開けたら、出ました!水銀の体温計(^ー^;さすがですな。この営業所は何でこう、まだ昭和の香りがするってゆうか何とゆうか…

まぁ、測ってみたら37.8℃でした。

割と熱には強いほうだけど、さすがに家に帰って、洗濯はしてるけど、台所には立てなかった…熱まだ上がってるみたいだし。38℃を軽く越してしまった…

でも、今日はお休みできない家庭教師の日。少し休んでまた出なきゃいけないょ〜(ノД`)

週の頭からこんなんで、今週6日あるけど大丈夫かしら。。

無理しないように早く治さないと…

|

« コペンの名変と字光式ナンバー | トップページ | 1周年を迎えました(*^▽^)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5036091

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました…:

« コペンの名変と字光式ナンバー | トップページ | 1周年を迎えました(*^▽^)☆ »