« ジーパン買っちゃった(*´∀`) | トップページ | 尊敬してます(/*’▽’)/ »

2007/02/05

心配してたょっΣ(*゜Д`;)

今年、雅に年賀状書いたの。別れて4、5年たつけど、まだまだ大切な人です(*’ー’*)

でも、ずっと返事来なくて、届いてないのか、忙しいのか、それとも???

雅は、私と別れた後、うつ病になったことがあって、色んな意味でちょっと心配でもあって。。。やっぱ芸術家さんは繊細なのね(*´ェ`*)

結局、ダメだと思いつつ(笑)2日が誕生日だったから、メール送ってみたんだょね。

なのに、返事返ってこなくて(;´^`)

心配で心配で心配だったんだけど、昨日の夜、ようやく返事が来ました!

雅は、自分の誕生日も研究室に引きこもって、作品書いてたらしい(^ー^;

ほんっと心配するからメールくらい、かえしてよって思った(∋_∈)

私にはそのうち、寒中見舞を書くつもりだったみたい。なぁーんだ( ̄ω ̄)って思うけど、どんなのが届くかちょっと楽しみ♪

|

« ジーパン買っちゃった(*´∀`) | トップページ | 尊敬してます(/*’▽’)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5225677

この記事へのトラックバック一覧です: 心配してたょっΣ(*゜Д`;):

« ジーパン買っちゃった(*´∀`) | トップページ | 尊敬してます(/*’▽’)/ »