« キャベツ生活 | トップページ | 止まったままの時間 »

2007/02/19

心の準備

先週は仕事でバタバタしちゃって、週末は珍しく家で大人しくしてました(*’へ’*)

たぁは今日が修士論文の発表会だったもんで、ご飯のとき以外あんま邪魔になっちゃ悪いと思ったし…

これでようやくたぁも気が抜けると思うし、少しは残された時間のことも考えなくちゃ。時間が進んでいくのが嬉しいような、何とも言えなくて、前を見たくないのに、見なきゃいけない距離にまでもう迫ってて、それなのにまだ少し追い付けてない自分が嫌で…(∋_∈)

かといって、あと1ヶ月半後に離れることが決まってるからって、何をしておくべきなんだろうと考えるとわかんなくて。

…やり残したことなんて、きっとひとつもないんだよね。私が卒業するときには離れると思ってたし。

だから、何かをするんじゃなくて、ただ普通に過ごすだけでも逆にいいんじゃないかなって思う。今年はふたりとも何気に忙しい1年だったし、生活リズムが合わないからすれ違うこともあったし。

ちゃんとふたりで生活することで、お互い心の準備をそろそろ始めなくては…

|

« キャベツ生活 | トップページ | 止まったままの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5407633

この記事へのトラックバック一覧です: 心の準備:

« キャベツ生活 | トップページ | 止まったままの時間 »