« 心の準備 | トップページ | あなたにしてあげられること »

2007/02/21

止まったままの時間

今日は会社の指定休日!社会人になって初平日休みだったから、大学時代の親友のぐらとランチしてきました(^-^*)

ぐらは住宅営業だから、平日休みだもんで、これまで夜にうちに寄って立ち話するくらいはあったけど、ご飯食べに行くほどの余裕はなくて…

ぐらと大学の卒業式の日に、夜中の3時くらいまで、『これでしばらく会えなくなるのが信じられない』ってドトールで話してたのに、あれから1年くらいたってるんだと思うと、早かったなぁって改めて思っちゃった(ノ_<。)

でも、一緒にご飯食べてもドトール行っても、そんなに時間が流れた気が全然しなくて、不思議な感じだったなぁ(´д`)

ぐらは本当に素直で、いい子だから話してていつも共感できるんだょね。恋愛とかも共通点多くて、話してて安心できるし。

とにかく今日会えたのが嬉しくて嬉しくてo(*^‐^*)oいつも手紙とかでやりとりしてたけど、やっぱり会って、顔見てゆっくり話すことも大事だって改めて思ったょ(*゜ー^)

またふたりでゆっくり旅行とか行けるといいな☆

|

« 心の準備 | トップページ | あなたにしてあげられること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5430305

この記事へのトラックバック一覧です: 止まったままの時間:

« 心の準備 | トップページ | あなたにしてあげられること »