« あなたにしてあげられること | トップページ | 気分上がらない… »

2007/02/27

誕生日週間

23日はたぁの、26日はまぁの誕生日でした(o’∀’o)

誕生日が近いと自然と2月はお祝いムードだったりする…

昨日は会社行ったけど、今日は誕生日休暇でお休みを取りました♪

お互いまだプレゼントが決まらなくて( ̄ω ̄)

前は決まってアクセサリー系を買って貰ってたけど、もうそんなに欲しいのもないんだょね(^ー^;

でも、一応記念に何か小さい物で良いからお互い買おうと思って、今日あちこちお店見て回ったんだけど、いざ探すとなると、これってゆうのが見つからなくて、結局今日のところは保留になってしまった\xAD\xF4( ̄□ ̄;)

今日見て可愛いと思ったのはハート型の片手鍋かな(笑

ちょっと使いにくそうだけど、なかなかしっかりしてて良かったなぁ…でも、鍋いっぱいあるんだょね(*UзU)

早く何か見つかるといぃなぁ〜

|

« あなたにしてあげられること | トップページ | 気分上がらない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5510301

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日週間:

« あなたにしてあげられること | トップページ | 気分上がらない… »