« ドリカムのチケット取れた! | トップページ | 離れた日 »

2007/03/21

初出勤日♪

今日は、2件目の家庭教師の初出勤日でした(・▽・)∨

ある程度話には聞いてたけど、あんまり勉強は得意じゃない子だったんだけど、最後に、何か聞きたいこととか話したいことある?って聞いたら、

『保母さんになるのが夢なんです。』って言われて、すごいなぁって。

確かに自分も中学生の時に漠然とした夢くらいあったけど、そのためにどれくらい頑張らなきゃいけないかまでその子は考えてるなんて感心しちゃったょ(≧ω≦)

お母さんがまた面白い方で、最後は3人で予定たてたりしてたし(^ー^;

とりあえず、新学期のテストに向けて集中して何回か行くことになっちゃった☆力になれるなら私も頑張りたいし。

家に帰ってきて、このことをいつもならたぁが聞いてくれるのに、話したいのに、聞いてくれる人が居なくて、はじめて、『あぁ、近くに居ないってこうゅうことなんだ。』って思ったょ。

たぁはちょうど帰国だから、夕方まではスカイプで交信してたんだけど、明日の夜まで連絡取れないんだぁ。

改めて、テレビ電話だろうと、相手の顔を見て話せるこの環境に感謝したいね(*^▽^)☆

|

« ドリカムのチケット取れた! | トップページ | 離れた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5768058

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤日♪:

« ドリカムのチケット取れた! | トップページ | 離れた日 »