« 迷いはあるけれど… | トップページ | カナダにいても »

2007/03/18

ひとりになって…

昨日からたぁは、カナダに旅行に行っちゃったので、早くもひとり暮らしモード突入(*´ -`)

淋しくてしょうがないかと思ったけど、ひとりは気楽ってのが本音だったり…(^ー^;まぁ、まだ2日目だしね。

今日は、たぁの引越し準備の続きと、私の新生活に向けた模様替えをせっせとやってました。なんて広い部屋!(笑

そもそも1DKに3年以上ふたりで住むこと自体、無理がある気もするけど、何とかなっちゃうもんなんょねε=(/*'▽')/

しばらく羽根を伸ばそぉ〜っと♪

|

« 迷いはあるけれど… | トップページ | カナダにいても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5736738

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりになって…:

« 迷いはあるけれど… | トップページ | カナダにいても »