« 初出勤日♪ | トップページ | 待ちに待った待ち合わせデート »

2007/03/28

離れた日

今日はたぁの引越しの日。私は有休取って会社休んで、見送ってきました(σ・∀・)σ

やっぱり、3年以上一緒に住んできた家から出ていかれるのは、少し淋しいなぁ( ̄ω ̄)

この前旅行で居なかったときは、またすぐ帰ってくるって分かってたから、全然淋しいとも思わなかったけど、引越し屋さんが来て、荷物がひとつひとつ運ばれてくのを見ると、『あぁ、ホントに居なくなっちゃうんだなぁ…』ってしんみりしちゃった↓↓

でも、ふたりが前に進むために、いつかこんな日が来るってゆうのはずっと前から分かってたことだから、すっごく落ち込んでるわけでもなく、ようやく自分たちも一歩踏み出せたんだなぁって実感する気持ちのほうが大きいみたい。

部屋も綺麗に片付けて、自分だけの部屋にして、それはそれでやっぱり落ち着くし(*´θ`)

来週末、とりあえずたぁのいる東京に遊びに行くことにしたから、それまでしばらくゆっくりしょっと。引越し準備とか、何だかんだずっと慌ただしかったもんで、寝不足と過労で倒れるんじゃないかと思ったくらいヤバかった(^ー^;

今日の夜は、営業所の送別会の二次会だから、ゆっくりできるのはその後になりそう。

みんな旅立ちの季節なんだなぁ…

|

« 初出勤日♪ | トップページ | 待ちに待った待ち合わせデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/5882819

この記事へのトラックバック一覧です: 離れた日:

« 初出勤日♪ | トップページ | 待ちに待った待ち合わせデート »