« 待ちに待った待ち合わせデート | トップページ | 分かってたこと »

2007/04/08

久しぶりにゆっくり休めたー(* ´ I`)

夕方、東京から無事に帰ってきました◎帰りは全部下道にしたら、5時間くらいかかっちゃった↓↓

でも、車の長距離運転はもう慣れっこだから、そんなに疲れてはないはず…(・▽・)∨

土曜日は、高速使ったから朝の10時には東京着いてて、昼間は昭島のモリタウンとかで、ショッピングしたり、たぁの住んでる近くを車でぐるぐる回ったりしたけど、うちの周りとあんまり変わらない田舎っぷりで、何か落ち着く感じだったなぁ。。

夜は、八王子までドライブして、そのまま泊まるとこ見つけてゆっくりしたょ。

お互い普段の生活で、夜はゆっくりできないから、何か時間気にしないで、かなりのーんびりしてきました(´д`)

ほんの10日ぶりくらいのはずなのに、全然違和感なくて、今までみたいに毎日一緒に居たような気がして、何か変な感じだったけど、やっぱりお互い顔見れて安心したょ(*´ -`)(´- `*)

帰ってくると、ひとりなんだけど、それもまた、不思議なことにあんまり違和感ないんだょね(^ー^;

明日からまたいつも通りの生活かぁ。会社行って、家庭教師行って、慌ただしく1日が終わって。

その繰り返しだと、1週間とかほんとすぐ過ぎちゃう。

次はGWに、たぁがこっちに帰ってくるから、それまで3週間!

ちょっと長いけど、きっとあっという間なんだろうなぁ〜*・∀・)

頑張りまぁす♪

|

« 待ちに待った待ち合わせデート | トップページ | 分かってたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/6018773

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゆっくり休めたー(* ´ I`):

« 待ちに待った待ち合わせデート | トップページ | 分かってたこと »