« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

久しぶりの朝霧高原

久しぶりの朝霧高原
昨日は天気良かったから、ふたりで美容院へ行って、その足で久々にドライブしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆

考えてみれば、コペンちゃんになってから、あんまりドライブって感じの場所には行ってなかったから、朝霧高原にしたんだけど、ここってちょうど3年前の同じ時期に行って、富士山とこいのぼりたちを背景にして写真撮ったんだょね(o'∀'o)あの頃は若かったなぁ…(?

あんまり3年ぶり感はなかったけど、この季節は空も蒼いし、かなり綺麗だった!!写真家たちが集ってたし(ρ_―)o

でも、こうして時間おいて同じ場所に来ると、『あぁ、変わらないなぁ〜(* ´ I`)』って安心する。


何か1ヶ月ぶりくらいにたぁがうちに来たのに、全然違和感なくて、昨日までもずっと一緒に居た気がするくらいで不思議な感じ…

車に乗るときも自然と助手席側に回ってる自分が居るし、時間が経ったんだか経ってないんだか( ̄ω ̄)

お互い忙しぃもんで、ひとりになったってゅう実感が湧かないのかもだけど、今のところは遠距離も順調っぽぃヽ(・ω・。)ノデートで可愛い服着れるしね(^ー^;

そろそろ夏物のお洋服も欲しいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/15

分かってたこと

金曜日、たぁの仕事終わるの遅くて、それが仕事の配属の面談だったみたいで、何か仕事のことだけじゃなくて、自分自身の今後のこととかも色々相談できたらしく…

そんな流れで『具体的な話で申し訳ないんだけど、まぁはいつ社宅に入ってくれるの?』って聞かれて、

『えっ???(゜Д°;社宅?????』

ちょちょちょっと待てよ?社宅って何だよ??( ̄□ ̄;)って思いつつ、

『少なくともあと1年は働くつもりだけど…家庭教師もあるし、お金貯めたいし…(・ω・。)』

って、軽く流してしまった(苦笑

不意打ちはよしてくれぃ(^ー^;心の準備がぁ〜↓↓

結婚するのはまだ2年くらい先だと思ってたのに、もしやまさかの展開?!(´д`)

何だかんだ、ずっとは続かないって分かってるからこそ、気楽にひとり暮らしを満喫してるけど、この時期に具体的な話に飛び火するとは…

久々に将来について考えちゃったょ〜(●゜ェ゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/08

久しぶりにゆっくり休めたー(* ´ I`)

夕方、東京から無事に帰ってきました◎帰りは全部下道にしたら、5時間くらいかかっちゃった↓↓

でも、車の長距離運転はもう慣れっこだから、そんなに疲れてはないはず…(・▽・)∨

土曜日は、高速使ったから朝の10時には東京着いてて、昼間は昭島のモリタウンとかで、ショッピングしたり、たぁの住んでる近くを車でぐるぐる回ったりしたけど、うちの周りとあんまり変わらない田舎っぷりで、何か落ち着く感じだったなぁ。。

夜は、八王子までドライブして、そのまま泊まるとこ見つけてゆっくりしたょ。

お互い普段の生活で、夜はゆっくりできないから、何か時間気にしないで、かなりのーんびりしてきました(´д`)

ほんの10日ぶりくらいのはずなのに、全然違和感なくて、今までみたいに毎日一緒に居たような気がして、何か変な感じだったけど、やっぱりお互い顔見れて安心したょ(*´ -`)(´- `*)

帰ってくると、ひとりなんだけど、それもまた、不思議なことにあんまり違和感ないんだょね(^ー^;

明日からまたいつも通りの生活かぁ。会社行って、家庭教師行って、慌ただしく1日が終わって。

その繰り返しだと、1週間とかほんとすぐ過ぎちゃう。

次はGWに、たぁがこっちに帰ってくるから、それまで3週間!

ちょっと長いけど、きっとあっという間なんだろうなぁ〜*・∀・)

頑張りまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/06

待ちに待った待ち合わせデート

明日は朝から東京のたぁのところへ遊びにいくんだけど、初めてに近い待ち合わせデートで、服何にしようとか今までにない迷いが多くて…(^ー^;

やっぱり同棲してた時は、お出かけであっても、デートって感じじゃないからねぇ(;´^`)

さんざん迷った結果、明日は黒のホルターワンピで行くことにしました♪このワンピはたぁのお姉さんからもらったんだけど、2回くらいしか着てないなぁと思って、ここぞとばかりに気合いを入れてみようかと…

まぁ、男の人は女の人がどんなに気合いいれておしゃれしても、なかなか気づいてくれないから、期待はしないけど(●゜ェ゜)

明日は6時に家を出たい…な。起きれるかなぁ(∋_∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »