« 分かってたこと | トップページ | 友達が亡くなって学んだコト »

2007/04/30

久しぶりの朝霧高原

久しぶりの朝霧高原
昨日は天気良かったから、ふたりで美容院へ行って、その足で久々にドライブしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆

考えてみれば、コペンちゃんになってから、あんまりドライブって感じの場所には行ってなかったから、朝霧高原にしたんだけど、ここってちょうど3年前の同じ時期に行って、富士山とこいのぼりたちを背景にして写真撮ったんだょね(o'∀'o)あの頃は若かったなぁ…(?

あんまり3年ぶり感はなかったけど、この季節は空も蒼いし、かなり綺麗だった!!写真家たちが集ってたし(ρ_―)o

でも、こうして時間おいて同じ場所に来ると、『あぁ、変わらないなぁ〜(* ´ I`)』って安心する。


何か1ヶ月ぶりくらいにたぁがうちに来たのに、全然違和感なくて、昨日までもずっと一緒に居た気がするくらいで不思議な感じ…

車に乗るときも自然と助手席側に回ってる自分が居るし、時間が経ったんだか経ってないんだか( ̄ω ̄)

お互い忙しぃもんで、ひとりになったってゅう実感が湧かないのかもだけど、今のところは遠距離も順調っぽぃヽ(・ω・。)ノデートで可愛い服着れるしね(^ー^;

そろそろ夏物のお洋服も欲しいな♪

|

« 分かってたこと | トップページ | 友達が亡くなって学んだコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/6258233

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝霧高原:

« 分かってたこと | トップページ | 友達が亡くなって学んだコト »