« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/06/24

網戸の張り替え職人??

週末は、たぁがうちに帰ってきたんだけど、今回どぉ〜してもやって欲しかったのが、網戸の張り替えだったんだょね(^ー^;

何せ今の住まいも6年目だもんで、洗濯物が当たるだけでも網戸がすぐに破れちゃって…(;´^`)

たぁはこうゅう細かい作業が得意だから、私は助手で夜な夜な部屋の中で張り替えしたんだけど、

彼、やっぱり職人でした…ヽ(・ω・。)ノ

私としては、虫さえ入らなければ、多少たわんでてもいいかなぁくらいに思ってたのに、めっちゃピーンって張ってて、性格の違いを改めて実感…( ̄ω ̄)あなたなら、この職で食べていけそぅだょ…

しかも材料費は、網とチューブとローラー、占めて700円!安ぃ…

たぁは金曜日の夜帰って来て、日曜日の朝には、また東京へ戻ってったから、本当にあっという間だったけど、美容院行ったり、買い物したり、ご飯一緒に作ったり、久々にふたりでゆっくりできたかなぁ〜とも思うけど、明日からまた仕事かぁ〜↓と思うと、ね。でも、今週はようやくボーナス出るから、ちょっと楽しみ♪がんばろ〜(●´∪'●ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/06

今年も花火行けることになったー!!!

今年も花火行けることになったー!!!
今年は、遠距離ゆえ、浴衣に袖を通すのは無理だと半分諦めてたんだけど、たまたま見た恒例の遠州の花火の日程が、例年より1週間遅くて、なんとお盆休みのはじめになってて!(>Д<)ゝ”

たぁに聞いたら、珍しく『行きたいヽ(・ω・。)ノ!!』って言ってくれて、速攻でファミマ行ってイス席買っちゃった(*^▽^)☆

発売からそんな日にち経ってないのに、ブロック席は売り切れてて、危うく席を買い逃すとこだったし( ̄□ ̄;)!!

今年も浴衣を1回は無事に着れそう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »