« 友達が亡くなって学んだコト | トップページ | 網戸の張り替え職人?? »

2007/06/06

今年も花火行けることになったー!!!

今年も花火行けることになったー!!!
今年は、遠距離ゆえ、浴衣に袖を通すのは無理だと半分諦めてたんだけど、たまたま見た恒例の遠州の花火の日程が、例年より1週間遅くて、なんとお盆休みのはじめになってて!(>Д<)ゝ”

たぁに聞いたら、珍しく『行きたいヽ(・ω・。)ノ!!』って言ってくれて、速攻でファミマ行ってイス席買っちゃった(*^▽^)☆

発売からそんな日にち経ってないのに、ブロック席は売り切れてて、危うく席を買い逃すとこだったし( ̄□ ̄;)!!

今年も浴衣を1回は無事に着れそう☆

|

« 友達が亡くなって学んだコト | トップページ | 網戸の張り替え職人?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/6689970

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も花火行けることになったー!!!:

« 友達が亡くなって学んだコト | トップページ | 網戸の張り替え職人?? »