« 網戸の張り替え職人?? | トップページ

2007/08/04

受かった!!

久々ですが…

先月受けた食生活アドバイザー検定の2級に合格してた(*^▽^)☆

受けた日は、あんましできた気がしなくて、『次があるさ!』って思ったけど、受かってしまえばあっさり終わっちゃったけどね。

ここ1〜2ヶ月、資格の勉強とバイトの家庭教師に追われて自分の時間がほぼ無かった…(;´^`)

おまけに、季節の代わり目で微熱が続いて、体はしんどいわ、追い討ちをかけるかのように、たぁは仕事が忙しくて不安定になるわで、恐ろしく寿命が縮んだと思うΣ(*゜Д`;)

ようやく最近になって自分の趣味の時間がとれるようになって、今はハンドメイドに凝ってる…昔から縫ったり編んだりは好きだけど、色々作ってます♪

特に熱を入れてるのはレース編みで、モチーフ作ったやつとか、たくさんできたらオクで売ってみたいなぁ〜☆

|

« 網戸の張り替え職人?? | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34034/7407581

この記事へのトラックバック一覧です: 受かった!!:

« 網戸の張り替え職人?? | トップページ