2006/11/03

Sadmovie試写会に当たった(*^▽^)☆

Sadmovie試写会に当たった(*^▽^)☆

昨日また試写会に当たったんだけど、今回はふたり当たったから、気がねなく見に行けそう(^ー^;

これ、どうやら韓国映画ちっくだけど、(知らずに応募した?)多分普通に見に行こうとは思わないけど、試写会なら観てみたいね。

何か大体映画って観るジャンルとか決まってきちゃうけど、試写会ならとりあえず何でも観てみようって気になれるから、映画の幅が広がるといいな。

しかも9日は京都行き前日(ρ_―)o

何てハードなスケジュール(*´θ`)耐えられるかしら。

会社の方も決算処理がまだ終わらないから、来週は色んな意味で、まだ忙しそう…

しかも、明日は出勤日。あぁ。世間は3連休なのに…。私の3連休は来週来るんだからと自分を慰めてみる(∋_∈)

何か紅葉があんま進んでないけど、大丈夫なんかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/15

《天使の卵》試写会に行ってきました♪

《天使の卵》試写会に行ってきました♪

先日当たった天使の卵の試写会チケット。1枚しか当たらなくて、行くのやめようと思ってたのに、たぁが勿体ないから、観てきなよって言ってくれて、ついてきてくれるって言うもんで、お言葉に甘えて来たものの、やっぱひとりで観るのはなぁと思って、映画館の人に、1枚でふたり観れませんか?ってゴリ押しではなく、お願いしたら、すんなり大丈夫でした(*^ー^)ノ☆

物事言ってみるもんだねぇ(^ー^;

で、会場に入ると、舞台があって、予告なく舞台あいさつ。

『今日の特別なゲストで小西真奈美さんです。』

って言われて、みんな

『えぇ〜〜??』

って大騒ぎ(゜Д°;

なんと本人が来ました。この田舎に。

やっぱ彼女はめっちゃ顔ちっちゃくて、みとれてしまいました(・ω・)

映画も悪くなかったけど、映画云々でゎなく、生の小西真奈美を見れたことの方が、とっても価値があった気さえする…(≧v≦)

試写会は、ユキに聞いてから初めて応募したら、すぐ当たったんだぁ♪

明日は、ユキにお礼の手紙書かなきゃ(’∀’●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/10

試写会当たったけど…(・ω・)

先週、珍しく映画の試写会のハガキを応募してみたんだけど(ちゃんと2枚)、昨日実家から帰ってきて、ポストに入ってたのは、1枚…(ΘoΘ;)

どう考えても、ペア招待にするべきだと思うんだけど…。日曜日の夕方にひとりで映画館まで行かないから(^ー^;

まったく、一瞬嬉しかったのに、全然ダメじゃん(* ̄O ̄)ノ

あ〜ぁ。行きたかったなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)